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「というわけで、雑誌の発売日以降は、『すっぴんレモン』の売れ行きが急速に伸びること間違いなしです! さらに、商品の売れ行きが伸びますよう、新しい商品レイアウトやPOPのご提案も合わせてお持ちいたしました!」
「ほぉ、キミが持ってきてくれたこの過去の成功事例は、とても興味あるね…」
その後、担当者の花沢さんといろいろと話を進めた結果、雑誌の発売日頃に「すっぴんレモン」を重点的に扱ってもらうことまで承知してもらい、その他の店舗でも同様の返事がいただけた。それから、「すっぴんレモン」を含めメロディアン商品は普段の3倍近い売上を達成することができた。

その後、Qストアーの取引担当である姫川係長からボク宛にこんな社内メールが届いた。
「売上増進、おめでとう。これも、正人くんのガンバリと誠意がQストアーさんに通じたおかげでしょう。 若いうちからいろいろと任せられるこの会社で、アナタなりの 提案型セールスをどんどんと身につけてください」
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明日にでもQストアー各店舗に訪問して、広告掲載をネタに自分でセールスを行う |
■ワンポイントアドバイス■「 『スピードと行動』が 提案型セールスの命。しかも、マニュアル通りの提案で自己満足することなく、 相手を満足させるような提案を行うことが大切だ」
次の難題は [6.画期的な商品プラン]
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