あの人気のど飴がドリンクに!『はちみつきんかんのど飴テイストドリンク』を新発売!

 

ノーベル製菓株式会社のロングセラー商品“はちみつきんかんのど飴”とのコラボドリンク「はちみつきんかんのど飴テイストドリンク」を新発売いたします。「はちみつきんかんのど飴」をモチーフとしたドリンクで、大阪の企業同士でのコラボレーションが実現しました。

 

◆商品特徴

「はちみつきんかんのど飴」のおいしさを、そのままドリンクに仕上げています。はちみつときんかんの、やさしくフルーティーな味わいが特徴です。

トロッとまろやかなドリンクは、のど飴の中に入っているきんかんシロップをイメージ。ローヤルゼリーとハーブエキスを配合し、のど飴を舐めた時のようなスッキリ感も表現しています。きんかんピール入りで、ドリンクならではの食感もお楽しみいただけます。

リフレッシュタイムにおすすめのドリンクです。

 

パッケージは「はちみつきんかんのど飴」の世界観をイメージした、“はちのすけ”と“ちびのすけ”がかわいいデザインです。

 

 

◆商品詳細

URL https://www.melodian.co.jp/item/kinkan

 

◆商品概要

 

 

商品名    はちみつきんかんのど飴テイストドリンク

名称     清涼飲料水

包装形態   カップ

容量     180g

保存方法   直射日光や高温多湿を避けて保存してください。

賞味期間   150日間

主要売場   量販店、一般小売店

希望小売価格 213円(8%税込)

発売日    11月1日

発売地域   全国