『酒粕甘酒』『しょうが入り酒粕甘酒』がリニューアル発売!

【商品特徴】

当社の甘酒は、20年以上販売しているロングセラー商品です。お客様のニーズにあわせリニューアルを行い、現在まで販売を続けてきました。

 

今回のリニューアルにおいて、「酒粕甘酒」は、使用する酒粕を酒どころとして有名な兵庫・灘と京都・伏見の酒粕のみに変更(ブレンド比:灘50%以上、伏見10%以上)し、従来品よりもさらに香り豊かで本格的な甘酒となりました。

「しょうが入り酒粕甘酒」は、国産米100%の酒粕と高知県産しょうがの風味豊かな味わいをお楽しみいただけるようリニューアルいたしました。また、どちらの商品も砂糖はてんさい糖を使用しています。

 

【おいしくサステナブル】

酒粕甘酒は、酒づくりの過程で生まれる酒粕を有効活用した商品です。メロディアンでは、酒粕甘酒を製造することで、フードロス削減に取り組んでいます。容器は環境にやさしい容器を採用しています。

冷やしても温めてもおいしい甘酒。195gのカートカンの商品は、ふたシールをはがして容器のまま電子レンジで温めることができ、これからの寒い季節にオススメです。

 

【商品詳細】

https://www.melodian.co.jp/item#amazake